学生団体情報 カテゴリー

北海道大学 酒類研究会 醸鹿 Kamo-shiKa

発酵度   :★★★★★
醸し具合度 :★★★★★
微生物度  :★★★★★
酒カス感  :★★★★★
発酵愛度  :★★★★★
腐敗具合度 :☆☆☆☆☆

乾杯!自分が飲むお酒を楽しく選べるようになろう!

 「お酒」といえば、最初に何が頭に浮かびますか?日本酒、ビール、焼酎…?では、そのお酒についてどれくらい知っていますか?「あれ、意外と知らないで飲んでるかも…」と思ったそこのあなた! 醸鹿のイベントに参加すれば、もっと楽しく美味しく、自分で選んでお酒を飲めるようになりますよ! 私たち酒類研究会醸鹿Kamo  shiKaは「豊かな選択肢で未来の食文化を創り出す」を目標に、お酒を中心に広く発酵について扱う学習会を不定期開催しています。今後は参加者のみなさまと交流できる飲み会を開いていくことも計画中です。まずは学習会でお会いできることを楽しみにしています!

なんでもINFO

醸鹿は「任意団体」として活動を行っています。現在メンバー募集は行っていませんが、是非イベントに参加してみてください。過去のイベント、今後のイベント告知はFacebook&Instagram(IDはどちらも@osakenoshika)を要チェック!お問い合わせはメールでも受け付けています。 mail:kamoshika.fermented@gmail.com

学生応援 サポート企業・団体